輝いてる その瞳が

ずっと そのままでいて欲しいから

Sexy Tour 2017 〜 STAGE 大阪31日 雑感

こんばんは!

 

入ってきました!大阪31日!

 

マリウスくんの17歳のお誕生日の翌日ということでどうしても入りたかった公演でした。本当に本当にたのしかった〜〜〜!!!

 

セトリは初日、26日2部と同じヘイユーとrougeでした!

 

マリの髪型は名古屋26日2部と同じ、最初前髪下ろしてたけど汗で段々崩れてきてSexy Zooからの私のオキテのウィッグで完全に崩れてアップバングになるパターン!It's going downかSlow Jamあたりから右サイドパートの完全アップバングになったような気がする!

 

ふうまちゃんの髪型は最初右サイドパートアップバング!今日は最初からブルーのレンズのサングラスかけてたような…!ふうまちゃんもSlow Jamあたりからセンターパートになってた!わたしは最初の髪型のが好きだったな〜〜MC明けくらいからイエローレンズのサングラスもかけてた!今日も臣かよ!ってツッコミたくなった…(笑)

 

マリちゃんのお誕生日はMC後君だけForeverのスタンバイしてからケンティーピアノ、しょりギターでお祝い。マリちゃんめっっちゃ嬉しそうで、思わず近くにいた聡ちゃんに抱きついてた!

 

プレゼントをふうまちゃんから受け取るマリちゃん。ふうまちゃんがこれ俺が欲しいやつなんだよって!ケンティーも俺も欲しいって言ってた!白い箱にCELINEの文字と赤いリボンが見えました。中身はサングラス。ウェリントンっぽい形のちょっとレンズがブルーっぽくみえる黒のフレームのやつでした。その場でサングラスかけたんだけどかっこよすぎてびっくり!似合いすぎ!!会場もかなり沸いてた!マリちゃん以外の4人のグループLINEでプレゼント何にする〜?とか自分に洋服とかあててこれどうかな〜?とか送りあって決めたそう。微笑ましすぎ(;▽;)

 

ふまそうマリは昨日のうちに大阪入りしててそうちゃんとふうまちゃん、なるべくマリのお誕生日に触れないように頑張ってたっぽい。これに対してマリちゃんはちょっと拗ねてた(笑)でもラジオでマリちゃんお祝いする流れになっちゃって…プレゼントは東京帰ってからね!とか言ってごまかしたらしい!かわいいかよ!!!!!!ちなみに聡ちゃんの連載にも載ってたけど晩御飯はお寿司だったって!

 

個人的にお気に入りだったMCのくだりが勝利の湯の話になったとき、さらっとさときくが大阪公演の日は公演後いつも一緒にお風呂入ってるって爆弾落として、そっからみんなで勝利の湯入ろ〜ってなって、その様子を誰かの連載でアップしようってなって、ケンティーが健人の湯のとき自分と湯船を撮ったけどすね毛が入ったからやめたって言ってて、ふうまちゃんが『松島そういう(写真を加工する)の得意じゃん!』って言って聡ちゃんが『そう!消す消す!にきび消すやつで!』って言っててくっそ笑った。

 

そっからRTTの会場購入特典のクリアファイルの話になってふうまちゃんが『松島は使った?』って聞いたら聡ちゃんが『いや、これから使いたいのよ〜』って急にオネエキャラになって、『どんだけ〜〜〜』とか言いまくってたらマリちゃんが『ソチャン うるさい(めっちゃ冷たく呆れた感じで)』って言い放ってて笑った…マリウス様ぁ〜ってなった!!!(笑)

 

しょりぽんが『みなさん〜国宝ですよ〜〜』って言いながらアリトロでメインステまで移動してたのにはクッソ笑ったな!サイコー!

 

そして風磨くんがスイガのときにもマリに『17歳の抱負は?』と聞いてくれて『なにか新しいことに挑戦したいです!』とマリちゃん。そして最後の挨拶にも風磨くんが『改めてマリウスおめでとう』と言ってくれて終演後のカメラでもハッピーバースデー歌ってくれてて(;▽;)本当に優しいね風磨くん。ありがとう。

 

そしてらじらーでもマリちゃんのコーナーのテーマが17歳の抱負で、コンサート中と変わらず新しいことに挑戦したいって言ってたね。そんなマリちゃんをこれからも応援していきたいと思います!!!

 

マリたん17歳のお誕生日ほんっっっとうにおめでとうございましたっ!!!!!