輝いてる その瞳が

ずっと そのままでいて欲しいから

Sexy Zone Live Tour 2019 PAGES 感想

 

だいぶ今更ですが今年もツアーの感想残しておきす。わたし(マリウス担)の超超個人的な主観でばばーっと書いていくので間違ってるところやそんなんじゃなかったみたいなところあると思いますが生暖かい目でみてください。

 

OP

赤いライトがつくとテンション上がるよね〜セットも凝っててすごいかわいいし!本が開く仕掛けが好きすぎた!!!勝利→マリ→風磨→健人の順番で外周登場。マリウスはハット被ってて衣装も似合っててサイコーにかっこいい〜〜

 

1.カラテン

1曲目カラテン\(^o^)/テンション上がるぅ〜〜改めていい曲だよね!カラテンの最後撃たれるやつのマリウス演技力高くて好きだった(笑)

 

2.すぴキス

すぴキスほんっとにかわいいよね〜マリウスちゃんかわいすぎて毎回無事死亡でした

 

3.プンププンプン

イントロのしょりまりが可愛すぎて死んでた/(^o^)\福岡で勝利担のお友達としょりまりの真似してケツアタックしあいっこしたよ!オーラスでマリウスに飛ばされた勝利くんかわいかった!セクシートレイン今年も健在で本当に本当に可愛すぎて泣いた/(^o^)\

 

4.Hands Up!

ハンズアップのマリウスは毎公演ノリノリでかわいかったな〜〜

 

マリウス ストーリーテラー

ここでマリウスが3年手帳持ってたので買いました

 

5.ラセク

上からジャケット降ってくるの最初みたときびっくりしたww斬新wwマリウスちゃんの今年の鬼門はラセクのソロパートだったね〜静岡2日目1部で完全につまっちゃって、他3人爆笑してて、風磨くん自分のパート歌えてなかったもんねwwその後風磨くんがMCで触れてくれて、楽屋でずっと練習してたのになんで!?って勝利くんに言われてたね…その日の2部は無事歌えて、勝利くんが振り返ってマリウスがちゃんと歌えるか見守っててくれたね!優しいね!

 

6.君米

後ろのモニターと連動したダンスかっこよかった〜!

 

7.恋はじ

きたきたきたー\(^o^)/恋はじ大好き芸人だから毎公演団扇投げ捨てて全力で踊ってたよ\(^o^)/Sexy縄跳び大会もオーラスで51回飛べて記録更新して終われてよかった!マリウスくんがJr.の子に泣きの1回で土下座してたけど…(笑)

 

8.チクチクハート

チクチクハートも大好きすぎる💖のに1回もバクステの方の席入れなくて正面からみれませんでした/(^o^)\既読なのに返信が無いの勝利くんパートの所のマリウスがいつもかわいくて好きでした💖 あと普通にまりソロパの自信も〜からもめちゃ好きだった!そしてあのノートの裏表紙が自分の変顔の似顔絵なのも最高に大好き💖勝利くんはいつものライオン、菊池くんがニコちゃんマーク、ケンティは謎のハートの生き物だった!

 

9.キャラドリ

キャラドリ大好き\(^o^)/そちゃんパートマリウスが貰ってたんだけど、可愛すぎて死んだ…マリウスの甘い声とキャラドリの相性マジやばい!!!オーラスの風マリで死にました…マリウスのズボン脱がそうと追っかけ回す風磨くん…!良き風マリ!

 

10.イノデ

イノデでマリウスくんが一生懸命踊ってるのに中に着てるベージュのインナーがチラチラみえててすこしジワってしまってた…

 

11.mmb

mmbのマリウスくん死ぬほどかっこよくなかったですか!?!?フリーのときのダンスの音ハメが天才的すぎて!!!あと階段の手すりにもたれてソロパート歌う姿がかっこよすぎて…なにあれ…

 

12.Keep On (マリウス)

大好きすぎて踊れないのに毎回踊ってた!!!なんか踊りたくなる曲じゃない!?とりあえずわたしはキャップマリウス派でした!!!

 

13.Cocoa (風磨)

大阪で29日友達来れなくなって1人で入ってた時に思わず泣いてしまったよね/(^o^)\きも/(^o^)\

 

14.風景画 (勝利)

傘さしてるたつるかわいかったよね!勝利くんのモノマネして遊んでました!ごめんなさい!

 

15.BO愛 (健人)

このままCANDY歌って欲しいって何度思ったことか… 健人くんはありのままが一番だよ!誰かの真似するよりも健人くんらしさを大切にして欲しい😭😭😭

 

16.Don't run away

横アリからマリウスの立ち位置がランダムみたいになってて困った!目の前にいるのにバクステ双眼鏡でガン見してた日もあったなぁ…(笑)

 

17.チャチャチャ→KQJ→レディダイ→With you

 

アリトロファンサ曲〜!中島健人の私利私欲で俳句とラップが採用されたのわろたwwマリウスはいつでも全力でファンサしててかわいかったなぁ〜💖

 

MC

 

18.セクサマ

ハモれてるのかズレてるのか絶妙ラインだったよね

 

19.Twilight Sunset

トワイライトサンセットのアコースティックバージョン死ぬほどよかった記憶\(^o^)/そしてしょりまりのアイコンタクトかわいすぎて毎回瀕死になってた!!!なにあの子達!?かわいすぎるんだけど!!!!

 

20.君がいた夏

毎回お手洗い行ってましたすんません!

 

21.UNSTOPPABLE

お友達に言われていつもクラゲダンスしてる勝利くんみてたよ〜!勝利くんだけサビのダンスの種類違ったのなんで!?(笑)

 

22.ワンダーラブ

ワンダラ〜〜\(^o^)/マリウスちゃんマジで毎回かっこよすぎて!ただ!オーラスで外苑通りでミートアップし損ねたマリウスにはさすがに笑いました😂ふまちんも吹き出してたね😂そして毎回しょりマリを必死に見守ってました!!!マリウスの手の甲にチューしたあとの勝利くんの顔がかわいすぎて!!!チューされたあとのマリウスはびっくりしたみたいな表情しててかわいかった💖本当はびっくりしてないくせに💖勝利くんがくるのわかってたくせに💖

 

23.青い恋人

青い恋人は後半マリウスが暇すぎて死にそうになってたのでパート割りもうちょいどうにかして欲しかった〜/(^o^)\わがまま言ってごめんね/(^o^)\

 

24.マイスイ

青い恋人終わりにバクステからメインまでダッシュしてるときのしょりマリがかわいすぎたなぁ〜〜あと勝利くんのねぇこの手を〜のパートのマリウスがかわいすぎてマジでやばい。なにあの顔!?は!?かわいすぎる無理ぃ〜!!!

 

25.ゼンゼンカンケイナイ

大好き\(^o^)/マリウスのエアギターが面白すぎて向こう330年は笑ってられるよ\(^o^)/キーボードの時も天才すぎて笑い泣いたwwあの映像全部円盤にぶち込んでください!!!お願いします!!!

 

26.RTT

RTTの最後のダンス目の前でみれた日が1回だけあったんだけどほんっっとにめっちゃ全力で踊っててかっこよかったなぁ〜〜マリウスのダンスめっっちゃすき!!!

 

27.バドボ

上がるのか上がらんのか微妙な曲wwばっぼーーーーは本当に選曲絶妙すぎてww

 

28.CRY

今回のツアーで一番好きな曲。ダンスも終わり方も全てが大好き。マリウスのソロパートが2番の最初だからカットされてたのはちょっと切なかったけど…それ以外はめっちゃ好き。マリウスのダンスが進化していることを決定的に教えてくれた曲だよね。ゼンゼンカンケイナイからのこのセクションマジで1番体力的にもきついと思うんだけど、最後の1秒まで全力で歌って踊るマリウスのキラキラに毎公演圧倒されたなぁ。涙が出るくらい好きだった!!!そしてそのことをオーラスでマリウスに伝えられたのもうれしかったな〜自信もってね!マリウスのダンスは超超超かっこいいよ!

 

 

アンコール

1.Sexy Zone(曲)

全力で踊ってたのであまり記憶ないですww

 

2.ぎゅっと

全力で踊ってたので…以下略(笑)

 

3.いつまでもいつまでも

みんなでふまちんの連れてくか〜ら〜を真似したのはいい思い出だよね\(^o^)/マジでみんなやっててわろた\(^o^)/マリウスの振りも最高でした〜〜丸めてゴミ箱に捨てるマリウス大好きだよん!!!

 

ダブルアンコール(オーラスのみ)

1.O.N.E

なんでこれ!?どうした!?ってなった和歌山オーラスのダブアンww確かにその前の挨拶でやたら時代創る連呼してたけどwwなんか感動しきらずわたしはもれなく電車の時間もやばくて退散/(^o^)\外周1周してくれてありがとうな!←

 

横アリの6日2部がエモくなりすぎてオーラス感動しきれなかったよね…やっぱり来年からは横アリオーラスに戻そう\(^o^)/そうしよう\(^o^)/

 

ツアー自体はめちゃくちゃ大好きで超楽しかった!曲も演出も構成もすごく良かったと思う!ここに聡くんがいてくれたらもっともっと楽しいだろうなってどうしても思ってしまう瞬間もあったけど、4人が走り続けてSexy Zoneを、聡くんの帰る場所を、守ることを選択してくれたことはとても嬉しかったなぁ。そしてこのツアーを通してマリウスくん個人もかなり成長したなぁって感じました。MCも歌もダンスも急成長だね。MCも毎公演面白すぎておなか抱えて笑ったよ〜!ぽろりんこしょーりとか最高だったね!(笑)お歌もがんばってたね!失敗してもいいから自信もって欲しいな。マリウスくんののびやかな歌声すごく好き。ダンスもダイナミックで思い切りが良くてみててたのしい!体力もだいぶついた気がする!そこはなんでだろうね?(笑)

 

来年は5人でツアーまわれてたらいいなぁ。