輝いてる その瞳が

ずっと そのままでいて欲しいから

Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 感想

みなさん!こんばんは!

 

I/Oアリツアの感想が下書きに眠ってたので成仏させます…今更感はんぱない…(笑)

 

ずーっとずーっと楽しみにしてた10thアニバツアーも終わってしまいました。時間が過ぎるのって本当にあっという間ですね…

 

てなわけで真駒内15日の感想をセトリ順に振り返っていきたいと思います!1部と2部ごちゃまぜになっちゃってます!すみません!

 

1.UMP

ラーラーラーで始まるJUMPコン\(^o^)/なんだかんだUMPはいいよね!OP衣装も好き💓1部はやまちゃん塩対応だったけど2部はがっつりやまゆと〜〜💓💓お顔近づけて笑いあっててかわいいすぎて…!!!この世の可愛いが全部詰まってた!!!すき!!!

 

2.ドリカム

 なぜかいつも記憶が無い!

 

3.シャドボ

 やはりがっつり踊ってるシャドボは好き。思い出の曲。

 

4.ウィーケン

ウィーケンのいのやまダンスバトルめちゃ好きだった〜〜裕翔くんのやまちゃんを見る目が慈しみに溢れていてよかったなぁ〜〜〜 

 

5.ビバナイ

 ビバも記憶無いな…なぜ…他G担の妹がオカモトケイト!を楽しそうにやってたよ(笑)

 

6.ラブモ

 ラブモ大好きババアだから7ちゃんが途中ではけるのほんと悲しかった〜〜

 

7.スイライ

 もうこれは裕翔くんの足の振りが優勝🏆やまちゃんのてるみーゆあしーくれっとも優勝🏆近くの席のオタクが全力で完コピしてて半分くらい視線持ってかれた(笑)

 

8.スタデイ

北海道のベストコーナーほんっっとおもしろかった!!!1部がディズニーしばりで2部がジブリ縛りだったんだけど、薮くんの『世界中〜薮宏太〜笑いあり〜薮宏太〜みんな輪になり助け合お〜ぼく薮宏太〜〜』がツボりすぎて辛かった…カオナシも光くんのかんたもサイコーでした!!!5分前雄也!!!

 

9.裕翔ドラム

 ここの裕翔くんなマジでかわいくて新鮮に毎回震えてた…。可愛さ尋常じゃねぇ…。オレゆーとー!の時の顔サイコー。

 

10.裕翔圭人ドラムギター

FTは最後の最後までどこ演奏してるかわからなかったんですが、誰か教えてください。

 

11.冒険ライダー

冒険ライダーっていい曲だよね。サマリーと冒険王思い出すなぁ。 この年が人生初のお台場でした…!!!!

 

12.ありせか

 未だにサビは踊れて自分で引いた

 

13.TTT

 うぅ〜〜TTTの高揚感ってなんなんだろう。すきだ。でも昔のがすきだったなぁ。バンド曲じゃなくて全員でマイク持って歌って欲しかったみある…

 

14.スタタイ

 やまゆとゆやかわいすぎか!!!!!!!

 

15.フロム

やまゆとちねのかわいさ〜〜〜〜

 

16.キミアト

裕翔くんの修造さんがサイコーすぎて!!!気づいてからずーっと笑いが止まらなくてほんとおもしろすぎた…しかも激似なの!特徴よく掴んでてさすが裕翔くん…てなった…!

 

17.スクガ

やっぱりスクガを踊るHey!Say!JUMPさんはベリーキュート。

 

18.我

 きたぁ〜〜〜〜〜大好きな我!!!!しかも今年はほぼマイクスタンドで歌ってくれている( ; _ ; )💓ありがとう💓

 

〜MC〜

 

 

 

 

19.AYT

ヤンチャ鬼かわいくない!?  

 

20.トビラ

たかありとめがいないトビラなんてトビラじゃない!!!!!!ここだけはマジで許せなかった〜〜〜なんか消化試合みたいな感じでつらかった。

 

21.ボンイジ

 ボンイジってほんと涙腺やられる。じーんとくる。

 

22.心技体

大好きな心技体!7担だからてっきりBESTもみんなゴリゴリにダンスしてるんだと思ってたわ。(笑)やまゆとのメガロポリス〜からのダンスは本当に必見!!!!!サイコー!!!!! 

 

23.ギミラ

ギミラ聴くと新鮮にあの崖?のシーンが蘇る…ギミラのイントロほんとに高まる。高田優くんすきだったな。

 

24.ヴァンパイア

なんだかんだダンスかっこよくてすき(笑)

 

25.OTT

 OTTもダンスすき。ちいちゃまのダンスってほんとキレイだよなぁ〜〜

 

26.I/O

結局アリツア中1回も正面から見れなかった…ほんと悔しい…

 

27.マジサン

なんだかんだ盛り上がってしまうマジサン!悔しい…!!!

 

28.明日エル

北海道じゃなくて横アリの話なんだけど中川大志くんが観覧来てて明日エル口ずさんでた思い出…泣いた…水ヤンメンバーほんと大好き〜〜〜 

 

29.10周年メドレー

わたしが入る日はいつも裕翔くんが大階段から落ちそうになってて心配してたんだけど北海道は大丈夫だった✨安心して見れた✨やっぱり大階段×Hey!Say!JUMPって最強じゃない?

 

30.アワタイ

もうね、アワタイはずるいよね。個人的にアニバイヤーにマリウスくんに降りたので「忘れないから 忘れないでね 共に辿った軌跡を」と「たとえ別々の道を 歩んでいたとしても 僕らは繋がっていて」っていう歌詞が心にしみすぎて…。オーラスは光くん泣いてて、それに気付いてから周りのオタクたちもみんな号泣しだして、色々あったなぁって。挨拶中もずーっと光くん泣いてて、周りのオタクたちは光くんを産んだ気持ちになってたよね…薮くん、確かにオタクの母性爆発してたよ…

 

En1.プレシャスガール

プレシャスガールめちゃくちゃ好きなんだけど!!!歌番組でもあんまりピンと来てなかったけどコンサートできいてめちゃくちゃ好きな曲って自覚した!!!来年以降普通に歌って踊って欲しいな〜〜〜

 

En2.Hey!Say!

きてあ〜〜〜〜久しぶりにHey!Say!踊った〜〜〜バクステで高木と知念ちゃんがガッツリ踊ってて毎回高まってた〜〜〜最後のハイタッチもよかった!!!!!サイコーーーー!!!

 

En3.カモナ

このとき本編でJUMPが捌ける回転階段とかからカレー持ったスタッフさんが出てきて周り爆笑してたけど、もう涙腺おかしくなってたからそれみてまた泣いたww友達に爆笑されてたら光くんも泣いててわろたwwやまちゃんひとくちカレー食べてたね(笑)

 

WEn1.ロミジュリ

ケイティーーーーーーーーー!!!なんかこの日のケイティ無駄にかわいかったよな!?!?

 

こんな感じで笑いあり涙ありの楽しい楽しい10周年ツアーでしたっ!!!次のツアーもたのしみだなぁ〜〜〜