輝いてる その瞳が

ずっと そのままでいて欲しいから

風マリ Qrzone 0417 文字起こし

 

こんばんは!

 

今週のQrzoneの風マリちゃんがあまりにもとんでもなかったのでこれは文字にして残しておきたいという衝動に駆られ勢いだけでブログ書いてます。

 

まずは17日から!

※ニュアンスなところもありますのでご了承ください

 

風『Sexy Zone菊池風磨で〜す』

マリ『 マリウス葉で〜す』

風『今週はわれわれ2人でお送りしたいとおもいます』

マリ『やった〜〜!!!どう?うれしい?』

風『はい、メール行きまーす…(いつもの感じで)』

マリ『ねぇ!ボクすごいうれしいんだけど…』

風『え〜東京都 マッチーから…(中略)…聡ちゃんが前10回ゲームをやっていたのがおもしろかったので今回もやってみてください』

マリ『なにそれ?』

風『じゃ、温泉って言って10回』

マリ『温泉…×10』

風『はい、じゃあ3000の次は?』

マリ『よんせん(温泉のイントネーションで)』

風『はい、3001です』

マリ『あぁ…!(笑)』

風『三角ロースって10回言って』

マリ『サンタクロースサンタクロース…』

風『ちゃう、三角ロース!三角ロース!』

マリ『三角ロース…×10』

風『サンタクロースの上に乗っているのは?』

マリ『三角ロース』

風『はい残念、何も乗ってない』

風『え〜波線って10回言って』

マリ『波線…×10』

風『はい、じゃあサザエさんのタラちゃんのお父さんは?』

マリ『わかんないもんだって…』

風『波平が知らないのか。答えは本当はマスオさんっていう』

風『スカート10回言って』

マリ『スカート…×10』

風『運動会の始まりと言えば?』

マリ『スタート!』

風『はい、答えは開会式です』

マリ『知らないし!もう!なんっスタートじゃん…』

風『はい!それではここで1曲聞いてください、月曜日はこの曲です。Sexy ZoneでROCK THA TOWN』

 

ROCK THA TOWN〜♪

 

風『近況報告Zone〜!』

マリ『いえ〜い!』

風『このコーナーでは僕らの近況を伝えていきたいと思います。ではまず菊池風磨の近況はこちら!髪の毛!ということでね!』

マリ『Oh…カミノケ?(カタコト)』

風『髪型変えたいな〜と思ったりなんかこう色々したいな〜っと思ってるんすけど〜ライブだからさ〜何笑ってんだよお前…』

マリ『すっ…すっ…(めっちゃ笑ってる)』

風『なに?この人?ぅおい!』

マリ『すっ…ふっ…(まだめっちゃ笑ってる)』

風『何にツボってんの?きもい…』

マリ『ちがう…』

風『何が違うんだよ』

マリ『今髪の毛に対してボク、カミノケって言ったの。それにすっふふっ…』

風『ハァ???』

マリ『ふふっ…はぁはぁ(笑いを落ち着けようとしてる)』

風『何お前…ハゲろ!』

マリ『はい、続けて…(笑いながら)』

風『いやもういい!これ以上面白いことないもん。ただあの〜ずっと笑ってるんで僕ひとりで話しますけども、あの〜大阪とねライブやってきて大阪とか名古屋とかまぁ福岡もやりましたけどもいろんなこう髪型で出てたんですよ〜で〜何せ僕髪の毛キレイじゃないですか〜なんか…ほらだって結構ブリーチしてるのにサラサラじゃないですか〜だからなんか逆にぃ〜サラサラなのが俺嫌になってきて〜名古屋とか大阪とかで結構なんて言うんだろう?傷んだっぽい?あのセット?なんかこうマットなワックスつけたり、ツヤあるんだけどボサボサにしたりとか、ちょっとそうやってなんて言うんだろう?なんか無造作な感じというか?傷んだ感じ?をみせたいと思うようになってきて、たんだんあの〜なんて言うんだろうね、髪の毛いじりすぎて感覚狂ってきてるんですけど』

マリ『だってねぇ…ひと公演に3回くらい変えてましたもんねぇ』

風『うん。だから北海道と横浜が控えてるんでちょっとなんかまた新しい髪型できたらいいなとは思ってるんですけど〜ま、切ったりするのはちょっとね違うなと思ってるんで〜色々考えときます』

マリ『え〜楽しみ〜教えて!』

風『お腹なりましたけど大丈夫ですか?』

マリ『ボクじゃないよ、な〜ほら!』

風『人のせいにしたな!また!』

マリ『えっだってボクじゃないもん』

風『また人のせいにしたな』

マリ『ほんっとにボクじゃないんですよ、みなさん』

風『はい、次マリウスの近況いきましょう』

マリ『はい、続いてマリウス葉の近況はこちら!今朝桜見に行きました』

風『おお、いいですね〜』

マリ『そう。いま桜のねシーズンで家の近くに公園が(咳込む) 失礼。あって。あったからそう公園にちょっと散歩して、で丁度1人だったんで』

風『え、1人で行ったの!?』

マリ『(咳込む) 失礼。今日ほんと喉がおかしくて、乾燥して…』

風『1人でいったの?』

マリ『そう』

風『1人で桜見に?』

マリ『寂しいよね?』 

風『寂しい』

マリ『だってママとかみんな大阪に行ってるし』

風『こんなに急に寂しい話になるとは思ってもなかったです』

マリ『(笑)いや、でも桜を見に行く人たちはいっぱいいたからひとりな気分はしなかったけど、キレイでしたね〜やっぱり桜はほんとに』

風『いいですね〜日本のねいい所のひとつですよね』

マリ『街中どこみても桜は1本あるのでうれしいです』

風『うん、ちょっと表現の仕方が独特だなぁと思いましたけど』

マリ『はい(笑)』

風『以上近況報告Zoneでした』

 

風『さぁ!そろそろお別れのお時間となりました。僕達からのお知らせ、まぁ5人で言うとROCK THA TOWN発売中です。よろしくお願いします。あとライブもありますのでみなさんも体調整えてください。CMがね、マリウスはありますから。』

マリ『そうです!オランジーナのCMがいま流れてますし、電車とかでもね貼っててすごい、はい、みなさんにぜひ飲んでほしいです!』

風『はいそうですね。よろしくお願いします、というわけでSexy Zone菊池風磨と』

マリ『マリウス葉でした』

風『ぱいぱーい』

マリ『バーイ』

 

個人的にツボったのは風磨くんの『何お前…ハゲろ!』でした。言い方と間が最高だったな。

 

マリちゃんが最初に『やった〜〜どう?うれしい?』ってすごく嬉しそうに風磨くんに聞いてて、いつもの感じでスルーされるんだけど、ちょっと小さめの声で『ねぇ、ボクすごいうれしいんだけど…』って言ってるのがね!!!!!

 

もうThis is 最高にかわいいマリちゃん!!!

 

風磨くん大好きなマリちゃんかわいすぎない?!?!なんて健気なの…かわいいの…

  

思ったより長くなったので18日はまた別に書きます!