輝いてる その瞳が

ずっと そのままでいて欲しいから

DEAR.オーラス入って思ったこと

 

なんかオーラス終わってから喪失感がやばくて仕事も手につかないし、ごはんも食べれない。(でも痩せない)

 

今年のツアーは久しぶりにオーラスが地方公演でした。リラックスして本当に楽しそうなJUMPが見れて嬉しかったなぁ。

 

でもMCでナゴヤドームでやりたいと話したり、締めの挨拶がいつも以上にしんみりしてたり、なんかアリーナツアーはこれが最後なのかな?って思ってしまう瞬間が何度かあって。

 

とくに最後の薮くんの挨拶が引っかかりました。彼はもう自分たちの知名度がどんどん上がっていき、これからグループとして大きくなっていくのをわかっているようでした。

 

やっぱりファンとしてはドームで数回やるより、アリーナクラスで何十公演もしてほしいと思ってしまいます。彼らが時間や体力的にきついとわかっていても。アリーナクラスの距離感を失ったらJUMPのコンサートが成立するのかも少し心配です。

 

はぁ。余計な心配してないでカウコンのこと考えよーっと!