読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輝いてる その瞳が

ずっと そのままでいて欲しいから

ついに…!!!防振!!!

 

先日真夜中にテンションがおかしくなって気付いたら防振双眼鏡をぽちってしまっていました。

 

そうです。今やジャニオタの必需品となりつつあるCanonの10×30です。

 

去年からずーっと欲しくて、でもこの値段出したらコンサート入る回数増やせるなと思ったらなかなか手が出なくて…

 

今回のツアー、10月の横アリ我慢したので浮いたお金で買ってしまいました。

 

届くのはまだ先になりそうだけど楽しみだな〜〜\(^o^)/カウコンはこれ使いたいな〜〜

弾丸東京観光〜〜

 

来月から妹が東京でひとり暮らしを始めることになったので物件を探しに急遽東京へ!

 

ぎりぎりまで横アリに入るか入らないか悩んでいたので物件探しにはついて行かないつもりだったけど、横アリはもうすっぱり諦めてついていくことに!

 

丸1日かかると思っていた物件探しが1時間弱で全て終わり、時間を持て余してしまったので観光をしようと浅草へ行きました(*^_^*)

 

仲見世通りを歩いて冷やし抹茶などを飲みつつ進んでいくと右手にスカイツリーが見えて、なんとなくそっちの方へ歩いていると水上バスが!!!

 

f:id:JUMP_10_RY:20161006215522j:image

 

特に行きたいところもなかったし水上バスに乗って隅田川沿いのミニリュウコイキングを乱獲しつつ浜松町へ\(^o^)/

 

なーんかこの流れどっかでみたことあるな…って思ってたら、いつぞやかのやぶちねとさっくんの東京観光ルートだった!!!(笑)

 

慌ててじゃんぺ読み返して確認(笑)おそらく浅草からは全く同じルートを歩んだ模様…(笑)

 

さっき気付いて意識せずやぶちねさっくんと同じルートを回れたことに驚きました!

 

歩き疲れておみやげや買い物する元気もなく何も買わずに新幹線なうです。

 

明日からJUMPちゃんたちは横アリか〜〜!!!やまちゃん少し心配だけど、みんなケガなく楽しく終わりますように(>_<)

 

月曜日も謎に店休日になったから横アリ行けたけど、妹が上京する前の最後の家族の休みが揃う日なので横アリは入らず家族と過ごそう〜っと!

 

そろそろ友達から名古屋の座席送られてくるかな〜〜ドキドキ(>_<)

広告を非表示にする

RMKへ!

 

最近使ってたRMKの下地がなくなったので、新しいやつを仕事終わりに買いに行ってきた\(^o^)/

 

今までは色がつかないタイプのやつを使ってたんだけど、お姉さんと相談して色つきのやつにかえてみた!

 

f:id:JUMP_10_RY:20161003225942j:image

 

クリーミィポリッシュトベースの01番を購入!肌を明るくみせてくれるベージュ系の下地で、伸びが良いのでパール粒大で少し余るくらいだった〜〜

 

RMKのお姉さんはいつも親切だし優しいからすきだな(*^_^*)いつも閉店間際に駆け込んで申し訳ない……(笑)

 

そろそろ新しいパウダーが欲しいな(>_<)周りに聞くとやっぱりコスデコをおすすめされるから1度挑戦してみようかな!でもなかなかミラコレ減らないから当分先になりそう( ; _ ; )ミラコレほんとコスパ良すぎ( ; _ ; )

 

眠いけどジェルやって寝よ〜っと!

広告を非表示にする

スカッとジャパン!!!

 

今日は待ちに待ったスカッとジャパンでした!!!

 

ダッシュで帰って1時間くらい正座待機してたら(気が早い)やっとやまちゃ〜〜ん!!!きた!!!

 

個人的にはバスのやつがお気に入り!何よりスーツのやまちゃんが好きだし、話的にもまぁ有り得そうだし(*^_^*)あの女の子を支える(ちょっと遠慮しがちな)手が!!!かわいすぎか!!!

 

そりゃあんなイケメンに話しかけられたら席譲るしか選択肢ないし、何より同じバスに乗れただけで奇跡過ぎてだな……バス代いくら払えばええんや……ってなるわ\(^o^)/

 

警備員さんのやつは現実味ないし、やまちゃんヘルメットにあってないんだもん〜〜!!!テレビに向かって裕翔くんばりのマジレスかましちゃったよ〜〜〜

 

今度は青春スカッとのやつに出て欲しい!それこそキュン死しちゃう感じのヤツに!(笑)

 

f:id:JUMP_10_RY:20161003222456j:image

 

今日コンビニでみつけたこのチョコ、カカオが濃くっておいしかったな〜〜なんとなくやまちゃんカラー選んでみた(*・ω・)なんの意味もないけど(笑)一番甘いやつが赤でよかった!またガーナのCMやってくれないかな?クリスマスパーティーみたいなCM好きだったな〜!

 

あ〜横アリ入りたい!!!7日のチケット入りたい席かなり値下がってる( ; _ ; )でも我慢( ; _ ; )名古屋まで我慢だ( ; _ ; )

 

明日からチケ発送こわいな〜〜。自分の名義はご臨終なので周りのお友達に感謝だ(>_<)

 

1日目の1部か2日目の1部と1日目の2部交換してくれる人探さなきゃ……座席しだいだよな……神様お願いします!仕事頑張るからいい席ください!!!

広島おつかれさまでした!!!

 

Hey!Say!JUMPさん 広島公演おつかれさまでした〜〜!!!

 

2日目のMCレポ読んでるだけでにやけちゃうくらいおもしろかったみたいで羨ましい〜\(^o^)/これは入りたかったやーつ!!!ハワイの話とか何回聞いても笑い転げる自信ある( ¯ ﹀ ¯ )あと薮ママのチャリを転んでぶっ壊した知念さんの話も!(笑)

 

パブロンからのバビロンの件とかやばいな。会場で聞いてたら爆笑しちゃってたなきっと(笑)

 

てか今年もやっぱりグリアリは入りたかったな。あの会場好きなんだもん!あと広島がなんとなくすき!(笑)生もみじも大好きだしな\(^o^)/なんで土日なんだよ〜〜〜〜〜

 

日テレの番組は録画もしてないし途中で寝ちゃって見れなかった…唯一見てたところJUMP誰も出てなかったな(´・ω・`)

 

明日はついにやまちゃんのスカッとジャパンだよ!たのしみだな〜〜!スタジオゲストは桐谷健太さんだから撮影の話とかしてくれるかな??

 

そういえば、やまちゃん腰を痛めてるっぽいけど大丈夫かな??辛い顔見たくないけど、やまちゃんの苦しそうな顔ちょっとすきなんだよな……ごめんなこんなキモいオタクで……

 

TUとかも振り変更してるらしいし、結構ガチでやばめかな?腰はカラダの要って書くくらいだし、大切にして欲しい(>_<)自分も腰痛めたことあるけどしゃがむのも辛かったな〜。

 

横アリまでに安静にする時間なんてないだろうけど……

 

そして横アリからファンタ歌うかな???それとも1ヶ月空くからラストガイシだけかな???

 

やまぺも定時更新ありがとうございました!いつまでも山田担はみんな自分にリア恋だと思ってるやまちゃんかわいすぎか!(笑)お互いもういい歳だぜ?やまちゃん!(笑)

 

やまちゃんが思ってるよりもオタクは大人になってきてるよ〜〜もうみんな倉科カナさん叩いたりしないよ〜〜恋愛ドラマ楽しみにしてるよ〜〜って伝えたいくらいだ!

 

そしてキュン死とかいう絶滅しかけてたワードをぶっこんでくるところもやまちゃんらしい(笑)

 

トイプー飼いたいってかいてあったけど、最近もう空にあってないのかな?次はどんな名前つけるのかな〜〜??やまちゃんちのティーカッププードルとか確実にかわいいよね。飼い主に似るもんな。

 

あ〜明日からも頑張って生きよ……

 

最近買ったもの(コスメ編)

 

このあいだの続き〜〜!!!

 

万引き犯と怪しまれながら購入したもの(笑)

 

f:id:JUMP_10_RY:20161001232820j:image

 

リンメルのポリッシュは深めなローズ系の412とくすんだピンク系の814を購入!セルフジェル派だったけどあまりにも爪が弱ってきちゃったのでガイシまでの間はポリッシュで我慢(>_<)

 

f:id:JUMP_10_RY:20161001002809j:image

 

こんな感じで2度塗りでみたままの発色に!売り場には1度塗りでって書いてあったけどさすがに無理でした。ツヤ系のトップコートよりマット系にするとさらにかわいいかも〜〜

 

お決まりのトッカのハンドクリームはフローレンス。ジュリエッタが好きだけどお品切れでした(>_<)

 

キャンメイクの新作のティントジャムの03番はインスタでみて気になってたので買ってみた!けど!個人的にはティントシロップのが良いかな〜〜下地なしで直接つけるとくちびるがひりひりしちゃった。活用法を探さねば!!!

 

ニベアの色つきリップクリームは意外としっかり色がつく!これ1本でもナチュラルメイクならいけるくらい!かさかさなときにさっとぬれるのでいつもポーチにいれてます(*^_^*)ちなみにお色はシアーレッド。

 

最近いつも使ってるシートマスクがきれちゃったので夏場に買ったクリアターン使ってるんだけど、シートは薄いしアルコール臭はキツいしでとてもじゃないけど顔にはってられなかった( ; _ ; )みんなこのアルコール臭気にならないのかな〜〜??本当に売上ナンバーワンなの!?!?ねぇ!?!?(笑)

 

あと45枚もあるよ……どうしよ……(笑)

 

最近買ったもの(洋服編)

 

またまた誰にも需要のない記事更新します。どっかでうっかり読んでしまった方すみません。

 

f:id:JUMP_10_RY:20160930230924j:image

 

まずミラオーウェンで購入したデニム!!!ゆったりめのつくりで下半身デブなわたしでもサイズ0でいけた〜〜!!!形もかわいいし色もあわせやすいしトップスインしてもアウトしてもかわいい〜〜

 

お値段も¥8800でかわいい\(^o^)/店頭ラス1だったので思わず買ってしまった\(^o^)/

 

韓国服のセレクトショップであずき色の五分袖のリブニットと黒のコーデュロイクロップドパンツも購入〜〜

 

リブニットは形も色も全部ドストライクでお値段も¥2800で即買い!パンツも¥5400で生地しっかりしてるし、裾のフロントにスリットが入っててデザインもめずらしくて即買いでした。

 

ちなみにトップスがfelmoっていうところのでパンツがSylph.っていうところのものです!

 

ほんと韓国服かわいい〜〜最近Dホリでも爆買いしたし自分の中でかなりキテいる\(^o^)/韓国行きたいな〜〜詳しい人に案内して欲しい!!!

 

今日も汚れてもいい仕事服をGUでぽちったので届くの楽しみだな〜〜

 

現場欲をなんとか物欲にかえて抑えてるけど抑えきれず( ; _ ; )こんだけ服買ったら横アリ入れたんじゃないかな〜?って感じだ。

 

来月も予約してたものがたくさん届くしたのしみだけどカードの請求みたくない(>_<)(笑)

 

明日からJUMPさんたちは広島か〜〜去年たのしかったな( ; _ ; )今年もグリアリ入りたかったぜよ( ; _ ; )

 

前乗りは雄也くんと裕翔くん!名古屋は誰かな〜〜???あと残ってるの薮くんくらい??だよね??たのしみにしておこ〜と(●´ω`●)

 

そういえば今日休みで特に人に会う予定がなかったから化粧したくなくて、すっぴんマスクで気になってたキャンメイクの新商品でも見に行こうかな〜って地元の薬局でふらふらしてたら、BAさんにたぶん万引き犯だと思われて「よろしければなにかお伺いいたしますか?」って声かけられて5分くらい後つけられた(笑)アットコスメで検索かけまくってうろうろ挙動不審な動きしてたからだと思うけど…さすがに少しショックだった…(笑)この時買ったものはまた今度改めて書こうかな〜〜

 

お風呂入ったらやまぱわの増刊号ダウンロードして聴きながら寝よかな〜〜やまちゃんリスナーに割りとあたり強いから聞いててひやひやしちゃって寝れなくなりそうだけど!(笑)

 

ヒロイン失格もちゃんと録画したし、明日からも仕事頑張るか〜〜!!!