輝いてる その瞳が

ずっと そのままでいて欲しいから

Sexy Zone 14th シングル『ぎゅっと』発売

 

みなさんこんにちは!!!!

 

10/4にSexy Zoneのニューシングル

『ぎゅっと』

が発売されました〜〜〜!!!

 

今回のシングルはふうまくん主演のシンドラ『吾輩の部屋である』の主題歌になっております。

 

なんと!!!今回はあの天才音楽家菊池風磨先生が作詞に携わったとのことです!!!

 

ふうまくんの優しさが滲み出ているとっってもあったかい歌詞になっております。

 

お仕事で疲れたな〜〜とか最近うまくいかないなぁ〜〜と疲弊しているそこの社会人!!!

 

絶対心に響くと思います。Sexy Zoneの優しい声がぎゅっと疲れた心をほぐしてくれます。わたしは初めてフルで聴いた時泣けてきてしまいました。(絶賛仕事イヤイヤ期)

 

サビのキャッチーな振付はSexy Zoneさんが5人で考えたそうです。(締切までにちゃんと振り付け考えてきたのはふまけんだけだったらしい…(笑))

 

PVでは小学生やそのご家族も一生懸命踊ってくれていてほんっとうに優しい気持ちになれます。

 

最近Sexy Zoneが気になっているそこのあなた!!!3形態全部買うのはなぁ〜〜と悩んでるそこのあなた!!!

 

Sexy Zone入門編としてはやはりPVとメイキングがついてくる初回限定盤Aがオススメです!!!

 

かわいい小学生とかわいいSexy Zoneさんのハートフルでピースフルな触れ合いがたったの1420円でみれます。とにかくかわいい。PVも勝浦の小学校で撮影されてます。なかなか小学生とがっつり絡むジャニーズってみれないですよね!?!?

 

あの最年少のマリウスくんがちゃんとお兄ちゃんしてるんです( ; _ ; )かわいい( ; _ ; )(でも実は小学生にもジャンケン弱いとかイジられていたらしい…かわいい…)

 

聡ちゃんはカブになりきってました。すごくかわいい。そして小学生との接し方も丁寧で優しくて素敵だった〜〜!

 

勝利くんの美しさは小学生男子にも同じように響くらしく、勝利くんの隣の席の男の子が席ごと遠くへ離れていってました(笑)(勝利くんがかっこよすぎて無理!っていう感じで)国宝つよい…!!!

 

健人くんは小学生にまで甘い言葉を囁いてたらしいですがフルシカトされた模様です。ラブホリ効かないピュアな小学生相手に苦戦しているケンティ先生…班の女の子に『他の人がよかった』とも言われたみたいで…。もちろん試行錯誤して最後は仲良くなれたみたいなので一安心!そんなケンティ先生みれることなかなかないよね!?!?

 

ふうまくんは気さくな近所のお兄ちゃん的な、良い意味で変わらず小学生にも接していてさすがだなぁと!あと校庭でかっこよく逆上がりしてました!

 

普段なかなかみられないSexy Zoneさんがぎゅっと詰まったPVとメイキングです。

 

そして初回限定盤Aのカップリングは『秘密のシェア』というもうタイトルだけでゲロ甘い少女マンガちっくなお歌です。これがまた超絶キュートでキラキラのアイドルソングです。Sexy Zoneのちょっと頭のおかしい(褒めてる)楽曲が好きな方はわりと好みの曲かなぁ〜と思うので!ぜひ!!!ちなみにマリウスくんの内緒に出来る〜がかわいいです。

 

CD買おうか悩んでるけど、割りと沼に片足突っ込んでる自覚あるそこのあなた!!!!!!

 

断然初回限定盤Bがオススメです!!!!

 

まずなにより特典DVDが神なのです。

 

Sexy Zoneさんがそれぞれ5つの班にわかれて小学生と作ったショートPVが入ってます。

 

それぞれ個性が出ててどのPVもめちゃくちゃかわいかったです。最高。

 

そしてSexy夏休み!!!

サマパラ終わりの5人が勝浦に前乗りしてビーチでじゃれたり、恒例のスタッフさんとのバレーボール大会したり、色々語り合いながらBBQしているところやお布団に寝転がりながら怖い話大会しているところがみれます。この夏休みだけで79分あります。お得感はんぱなくないですか!?!?!?ちなみにホテルの部屋割りはふまけんとちびーずだったらしいです。(参照※勝利くんのラジオ)

 

しかも!!!初回Bのカップリングはあの堂島孝平先生作詞作曲の『HIT THE HEARTBEAT』です。またこの楽曲がサイコーなんですよ。マリウスくんのソロパート『僕は あなたを ひとりにさせない』がサイコーすぎて何回もリピートしております。

 

そして、映像特典は要らないけど曲気になるなぁ〜という方には通常盤を。

 

通常盤のカップリングには『Rainbow Light』『アナタノセイデ』の2曲が。

 

レインボーライトはアップテンポな曲の表情がコロコロ変わる楽しい曲です。聡ちゃんのゴリゴリのラップも聴けます。

 

アナタノセイデは絶対オタク好きだと思う。わたしは好き!!!(強引)男の子から女の子への少し重めなラブソングなんだけど、歌詞も少し特徴的で言葉の使い方がすごく良い。『この責任はどう取ってくれるおつもり』とか『元にはもう戻れない怖い魔法だよ』とか。内容的には男子目線だけど言い回しが女子っぽいから割りと感情移入もしやすいのかなぁと!

 

とにかく顔と曲がサイコーに良いので少しでも気になっている方はいますぐにCDショップへGOです!!!!!!!