輝いてる その瞳が

ずっと そのままでいて欲しいから

🎊 Hey!Say!JUMP 祝10周年 🎊

 

2017年9月24日 Hey!Say!JUMPさん

10周年おめでとうございます。

 

ついに、10周年だね。

10年間色々あったね。

 

オタクが知ってるだけでも色々あった。きっとオタクが知らないことも山ほどあって、つらいこと、悲しいこと、うれしいこと、楽しいこと…ほんと色々あっただろうね。

 

とりあえずこの10年間Hey!Say!JUMPを続けてくれてありがとう。ステージに立ち続けてくれてありがとう。ほんっとにたくさんパワーをもらいました。ありがとう。間違いなくわたしの青春はHey!Say!JUMPです。

 

たくさんのひとたちにおめでとうってお祝いされているJUMPをみて幸せだなぁと感じるしうれしいです。オタク冥利に尽きます。10年応援してきてよかったなぁって。明らかに10年前とは違うよね。(当時デビューとはこんな悲惨なものなのかと驚愕したのをすごく覚えてる…)彼らの努力で確実に周りの環境が良くなっている。頑張ったね。

 

努力や辛いことをあまり表に出さないJUMPが好きです。営業も下手だし、エモさもなかなか売りにできないし、ほんとどこまでも真面目で不器用なJUMPが好きです。それでこそHey!Say!JUMPだなって思う。安心する。(笑)だからこれからもずーっとそんなHey!Say!JUMPでいて欲しいなぁ。

 

山田くんの笑顔がね、最近ほんっとに柔らかいんだよね〜ライブ中もすごくいい顔でさ。わたしは泣けてしまったよ。ツアーの話はまた北海道が終わったらゆっくりかきたいと思います。

 

もう思うことがありすぎてまとまらないので心の中でぶつぶつ言っておきます。(笑)

 

忘れないから、忘れないでね。

共に辿った軌跡を。