輝いてる その瞳が

ずっと そのままでいて欲しいから

風マリ Qrzone 0420 文字起こし

 

色々忙しくてすっかり忘れてた…今更ですが一応!

 

ついに風マリラジオ4日目…さみしいですが最後の最後まで爆笑必至の神ラジオ!!!

 

※ニュアンスなところもございますのでご了承ください

 

風『Sexy Zone 菊池風磨で〜す』

マリ『マリウス葉で〜す』

風マリ『よろしくお願いしまぁす!』

マリ『ではさっそくいきます!広島県もんくみんさんからです。突然ですがみなさんは宇宙人って信じますか?…(略)』

マリ『僕は絶対いると思う』

風『まぁいないことはないと思うよね、俺も思うよそれは』

マリ『なんか宇宙人ってよりはなんか絶対僕達以外には生き物は絶対いると思うし』

風『うん、はい、わかりました』

マリ『えっねぇ?ジャニーズのなかで1番宇宙人っぽいのって誰だと思う?』

風『何その質問?(笑)誰だと思う逆に?』

マリ『聡ちゃん?』

風『(笑)いじり倒すやん!今週!ここにきて!水曜と木曜でいじり倒すやん!』

マリ『いひひ(笑)風磨くんは??』

風『…松島かな…(笑)』

マリ『んふふふ…でしょ?やっぱり(笑)じゃあそれではここで1曲きいてください』

風『なにいまの?松島がただただケガするコーナー』

マリ『え〜それではここで1曲きいてください、Sexy ZoneでStand Up! Speak Out!(個人的にここの発音メチャ好き)』

 

〜♪

 

マリ『メールZone!』

風『いえーい』

マリ『番組に届いたメールを紹介していきましょう!』

風『はーい』 

マリ『えー栃木県のかなさんから頂きました。わたしは男っぽいと言われていてとても悩んでいます。…(略)ポケットに手を突っ込んでいる女子はどう思いますか?…男っぽい女子全然ボク好きですよ。あと、なんか別にどうにも思わないと思うし、逆にそう言うとね、僕も女子っぽいって言われるし…でボクは別にそれも気にしてないから…なんかひとりひとり違うと思うし、あとなんかポケットに手を突っ込むのって全然海外だったら普通だし〜』

風『かっこいい感じあるよね〜』

マリ『そう日本はこの礼儀正しさだから〜ポケットにあんま入れない方がいいっていう趣旨?あの〜なに?文化だから、もしかしたらそう思っちゃうかもしれないけど〜』

風『だからまぁあのあれだよね、礼儀とかしとけば別にいいと』

マリ『そうですね〜』

風『いいじゃん、マリウス。男っぽい女の人とだったらなんかいい感じのバランスじゃない?』

マリ『あ〜どうなんだろうね!』

風『甘えたい?彼女には?』

マリ『ふ〜ん、う〜ん、いや〜なんか甘えたいって…』

風『甘えられたい?』

マリ『甘えたい時は甘えれるような感じがいいかな!』

風『あ〜』

マリ『なんか別に24時間ずっと甘えたいとかじゃなくて、ただぁ同じ時間を楽しみたいなっていうのはある!ずっと一緒っていうのもヤダ!』

風『やっぱりじゃあ一緒には寝たい…?』

マリ『いや、別に…』

風『え?ほんとに?』

マリ『別に毎日じゃなくていいんだよ?』

風『一緒に寝たい?』

マリ『寝たいっていうのはでも普通に寝ることだよね?』

風『そう、一緒に寝たい?』

マリ『え、うん、ボクひとりで寝るのヤダだから寝たいかもしれない…』

風『そうだよね、ひとりで寝るのが嫌だってことは今週でみんながほんとにすごいわかったと思う』

マリ『うん』

風『それじゃあママどうすんの?かわいそうじゃん!』

マリ『ママはパパ』

風『でも今まではさパパもあれでしょ?仕事で忙しかったりするわけでしょ?』

マリ『うん、ドイツに』

風『行ったりするじゃん?で、ママも忙しかったりさ』

マリ『じゃあお兄ちゃんがママと…』

風『お兄ちゃんにもだってさ彼女が出来てさ、フィアンセが出来るかもしれない、そしたらどうするの?』

マリ『じゃあママは〜神戸のおばあちゃんと』

風『逆にね?かわいそうママでも、マリウスと寝てたのに』

マリ『じゃあ風磨君が寝てあげて!』

風『逆にぃ〜?』

マリ『んふふ』

風『これ色々と問題になるよ!今のご時世頼むよほんとに…』

マリ『はい、んひ!(←これ劇的にカワイイ)はい、まあそうだね、じゃあママと3人で寝ます!』

風『(爆笑)』

 

 

マリ『はぁい、とういうことで1週間終わりましたね、どうでした?』

風『いや楽しかったよ、なんかマリウスのかわいいとこが知れてね』

マリ『はい』

風『何で喜んでるの?』

マリ『ねぇ、う、うれしいなぁ〜って色々話できて!』

風『いいじゃん、きっとみんなも思ったと思うよ!あとまぁねぇ〜あの何故か流れ弾的に松島が、事故に巻き込まれたっていう』

マリ『んふふ、たしかに、んふふ、ごめんね!聡ちゃん!好きだよ!』

風『そういう1週間で俺は楽しかったですけど…うん、ではお知らせいきますか』

マリ『いきましょう!』

風『じゃあまぁ今日いっぱいは言おうかな?ROCK THA TOWNシングルかっこいい曲です。発売になってますんでぜひきいてください』

マリ『お願いします』

風『あと私ごとなんですけども草なぎさん主演の嘘の戦争、DVD&Blu-rayが6月9日に発売なので是非チェックしてください』

マリ『お願いします、そしてボクはえーっとオランジーナのCMに出てますのでみなさんぜひ、オランジーナを買って飲んで元気になってください!お願いします!』

風『はい、ということでSexy Zone菊池風磨と』

マリ『マリウス葉でした』

風『ぱいぱーい』

マリ『バーイ』

 

 

は〜風マリ尊い聴取率も結構よかったみたいで!!!風マリのおもしろさもっといろんな人に知って欲しいな〜〜!!!

 

『寝たいっていうのは普通に寝ることだよね?』っていったマリちゃんに何故かドキッとしてしまったのは私だけじゃないはず…(笑)