輝いてる その瞳が

ずっと そのままでいて欲しいから

風マリ Qrzone 0418 文字起こし

 

Qrzone 18日

※ニュアンスなところもあるのでご了承ください

 

この日は風磨くんのマリちゃんへの愛が爆発してます。

 

風『Sexy Zone菊池風磨です』

マリ『マリウス葉です』

風『よろしくお願いします』

マリ『よろしくお願いします。では早速メールいきたいと思います。神奈川県スターレットみきさんから頂きました。男性の虫嫌いについてです。…(中略)Sexy Zoneのみなさん虫は大丈夫ですか?』

風『(間髪入れずに)マリウス無理だよね?』

マリ『ふう〜〜ん(一応考える)』

風『無理だよな、なにいまカッコつけようとしてんの?』

マリ『いやっなんか…』

風『さわれんの?こういうちっちゃい虫とかもいける?ほらっ!』

マリ『もう〜!いや〜僕アリとかは無理なんですよ!いや、全部無理かもしれないやっぱり。もぉ〜ちょっと〜橋本さん〜!ちょっとビックリさせないでよ〜〜(この言い方がサイコーにかわいい)』

マリ『急に出てきましたよ〜』

マリ『昨日とか〜風磨くんが新幹線の中で何回もおどかせて携帯飛んでいきましたからね1回』

風『びっくりしないって言うからじゃあびっくりしないんだったらマリウスってやったらビクンってして』

マリ『もうヤダ。ではここで1曲聞いてください、Sexy Zoneでさぁ笑って』

 

さぁ笑って〜♪

 

マリ『田原総一朗 Zone〜』

風『いえあ』

マリ『皆さんから送ってもらったテーマで熱い議論を繰り広げるコーナーです。では早速まいりたいと思います。茨城県一休さ〜んから頂きました。わたしはみなさんに討論してもらいたい内容はコーンフレークはカリカリ派かしなしな派かです。気になったので送ってみました!』

マリ『僕コーンフレークカリカリですね』

風『うん、カリカリのがうまいよね』

マリ『なんかたまにこのミルク入れて待ちすぎた時とかあるじゃん?』

風『うん』

マリ『あれやだね!なんかこのもうしゅなしゅな?』

風『しゅなしゅな(笑)』

マリ『ベトベト?ベトベトでもないな』

風『しなしなね』

マリ『そうしなしなになっちゃってそれがなんかあんまりおいしくないかも』

風『俺もサクサク派だな。じゃあ次行きますか』

マリ『行きましょう、東京都カッシーさんから頂きました。私が今回討論してほしいことは録画したドラマやアニメなどをみるときにオープニングを飛ばす派、飛ばさない派かです。…(中略)…Sexy Zoneのみなさんはどうですか?』

風『飛ばさない』

マリ『僕も飛ばさないかもしれないですね。オープニングもぉ〜ドラマのひとつなんで〜』

風『でも全部一緒なんだよ?全話!』

マリ『ん??(ここめっちゃくちゃかわいい)』

風『全話一緒のオープニングとかあるじゃん?』

マリ『うん(めっっかわ)』

風『それでもいいの?全部一緒なんだよ?』

マリ『うん(めっっかわ)』

風『録画しててさ毎回みたりしててさ〜』

マリ『忙しいときは〜もしかしたら飛ばすかも』

風『とばしてんじゃねぇかよ』

マリ『でも、いやいや!ちゃう!じっくりみたいときは〜あの主題歌とかいいときあって〜それみるとなんか、なんだろ?こう重なる度に感動していくと言うか〜良くなるし〜逆にききたくなるなっていうのはあります』

風『それはありますよね、俺も見る派かな』

マリ『はい、では次行きたいと思います〜埼玉県民さん?ん?埼玉県?あっ』

風『なに〜?』

マリ『だって県民って書いてあるもん!(かわいい)』

風『いいじゃん別に』

マリ『埼玉県のぴよなつけんとっと(この言い方もかわいい)から頂きました。先日友達とデートするならめっちゃ混んでるところに行くかガラガラなところに行くかで討論しました…(中略)…Sexy Zoneのみなさんはデートするならどっちがいいですか?討論お願いします。』

マリ『え?でも人並み…人混みの方が〜チューできるとかっておかしいよねちょっと。僕逆に多分人前であんまりできないと思う。どう…?』

風『う、うん。そうですね(笑)』

マリ『(笑)はい』

風『シュールすぎる(笑)』

マリ『大阪府まなさんからです。今日みなさんに討論してほしいテーマはデートの時彼女に気合の入った服装をしてもらいたいかいつも通りでいてほしいか』

マリ『デートの服装!いつも通りかな〜でもね〜場所によるかもしれない』

風『まぁそうだね、場所によるね』

マリ『なんかやっぱり、こう、ファンシーなとこ…』

風『じゃあ遊園地!』

マリ『遊園地…は普通でいいと思う。でもレストランでちょっとやっぱりなんかわかんないけど、50階のところとか』

風『そんな高いところで食べられると…』

マリ『行かないけど!』

風『いやいやいやいや、なんか』

マリ『ちがう!例えばだもん』

風『いや、どうだろうそれは。そういうところでお食事なされるんですね』

マリ『しないから…』

風『すごいなぁやっぱりマリウスは〜そういうところがみえちゃったね〜今回のラジオで』

マリ『ちが!だって例えだもん!』

風『敷居が高いわ〜』

マリ『ね〜え〜』

マリ『次、もういっこいくんですか?OK』

風『やなの?』

マリ『いや、やだではないよ』

風『いやそうだったじゃん!』

マリ『ただすっごいなんか…いや…いやではないけど…埼玉県…』

風『いやではないけどよくもない』

マリ『(笑)うん。埼玉県さん???(聞き取れず)さんからです。夜寝る時電気をつけて暗め???(聞き取れず)で寝る派ですか?それとも全部消して寝る派ですか?とても気になるので熱い議論をしてください。これからも応援してます。』

風『どっち?マリウスは?でも明るいほうじゃない?だってビビリじゃん。暗いとことか無理だろ?』

マリ『いや、全然大丈夫』

風『嘘つくなよ〜!じゃあこれ真っ暗にしていい?』

マリ『だって、ここで寝るわけじゃないし』

風『いやいや真っ暗にしてい?』

マリ『僕でも寝る時、う〜ん』

風『いや、ついてるでしょ。電気つけてるイメージだよ』

マリ『いや僕寝るときは〜…はぁっ!!!!(ちょーびっくりしてる)ね〜もぅ〜ほんっとに意味わかんない』

風『真っ暗になって、ほら!ダメじゃん!いまちょっと真っ暗になっただけでそんなビックリしてんだからさ〜』 

 マリ『だってさ〜なんかひとりだったらもしかしたら』

風『つけちゃう?』

マリ『つけてるかも(笑)』

風『つけてんじゃねーか!え?ひとり以外で寝るの?あれあれあれ??』

マリ『寝ないよ!(笑)』

風『なになになに?怪しくない?なになになに今の?ひとり以外で俺寝たことないけど逆に。』

マリ『ちがっ、例えば〜きょうだいと一緒に寝るとか』

風『ママと寝てたりするのかなと思ったんだけど、ママとも寝る?まだ?』

マリ『ママとは寝ない(すげぇ声小さい)』

風『寝るんでしょ?ママと!いいじゃん、俺はいいと思うよ!寝るんでしょ?』

マリ『寝ないよ!』

風『笑ってんじゃん!ママと寝るんでしょ?(ここの風磨ちゃんめっちゃ楽しそう)』

マリ『寝ないよ〜!』

風『いいじゃん別にねぇ!かわいいじゃん!寝るんでしょ?ママと一緒にぃ〜』

マリ『(笑)』

風『たまに寝るんでしょ?ママと!』

マリ『(笑)』

風『(笑)いいじゃーん!いまみんなかわいいって言ってると思うよ!ママと寝るんでしょ?』

マリ『ねぇ17歳でママと寝れるとかって言えるわけないじゃん…』

風『でも寝てるんでしょ?ママと、たまにだよたまに?』

マリ『たまに…?』

風『(笑)』

マリ『言わないで!みんなに!!!』

 

マリ『そろそろお別れの時間となりました。ここで僕達からのお知らせです!』

風『僕達はCDシングルね、13枚目のシングルROCK  THA TOWNをリリースしてますんでぜひチェックしてください』

マリ『お願いします』

風『あとDVDが出ます。あの嘘の戦争。6/9発売なのでぜひお手に取ってください!で、マリウスCMね』

マリ『そうです!オランジーナ』

風『あっ!ごめん間違えた!ママと一緒に寝てるマリウスの』

マリ『ね!違う!もう!それだから違うから!たまにね!たまにでもないし!もううるさい〜ヤダ!はい!じゃあね〜〜』

風『CMちゃんと言わないと!』

マリ『あっ!オランジーナ!ぜひみなさん飲んでほしいです!いっぱい飲んでください!』

風『そうでしょ?』

マリ『では!Sexy Zoneの?』

風『菊池風磨とママと寝てるぅ?』

マリ『マリウス葉でした(笑)』

風『はーい、ぱいぱーい』

マリ『うるさい!』

 

マリウスいじってる風磨くんが終始めちゃくちゃ嬉しそうで楽しそうで何よりです。