輝いてる その瞳が

ずっと そのままでいて欲しいから

やまゆと とは…

 

こんにちは!!!!

 

最近山田くんが健人くん、勝利くんと立て続けにセクゾメンバーと対談しており、ふまけんは俺たち(やまゆと)と関係性が似てると山田さんが豪語されてたので久しぶりにやまゆとコンビに思いを馳せてみました。

 

わたしは山田くんのファンになった頃からずーっとやまゆとコンビが好きです。当時はおそらくビジュアル的な意味でこの2人が好きだったんだろうと思いますが…(笑)あと帰る方向が一緒だったり、仲良しエピも多かったし!デビューしてドリカムでセンター交代があり…いわゆるやまゆと氷河期が始まります。シャドボのメイキングは今でも心が痛むから見れません。封印してあります。

 

山田くんはあんまりやまゆとコンビを安売りしません。コンサートでもそんなに絡んだりすることはないし…

  

一方裕翔くんはやまゆととしてのファンからの需要、商品価値を見出し、プライベートではあまり喋らなかった時期(氷河期)の真っ只中でも山ちゃん山ちゃんとなにかと言ってくれていました。でもあとからそのファンからの(やまゆとで絡んでほしいという)期待がプレッシャーになってたとも語ってましたね。

 

どうしてもお互いについて言及されたときは当たり障りのない言葉でお互いを褒めあったりしてました。ファンからみててもわかるくらいギクシャクした関係でした。

 

そんななか理想の息子での共演。本編ではすごく仲のいい役でした。当時堀越高校の同級生でもあった2人はほぼ毎日1日中一緒にいることが多くなります。雑誌などで一瞬雪解けかと思われる発言なども飛び出しましたが、やはり急いで取り繕ったものだったのですぐにそれも崩れてしまいました。

 

そんな関係がガラッと変わったのが知念くんの20歳のお誕生日会を『7会』と称しHey!Say!7でお祝いした時でしたね。この際だから思ってること全部言おうぜ!となったらしく…お互い思ってたこと、言いたかったことぜーんぶ言い合ったそうです。(この映像欲しい)

 

やまゆとって本当に正反対のようでそっくり、器用そうで驚くほど不器用なんですよ。ここ数年の色んな気持ちを「キライだった」って言葉でしか表現出来なくて…オタクとしては少しもやもやしますが、本当に嫌い合っていたわけではないと思います。

 

それからやまゆとは表参道デートが目撃されたり、裕翔くんがやまちゃんち泊まりに行ったり、とプライベートでも遊んでる発言がありましたがこれもすぐに終わってしまい…(笑)結局このふたりはプライベートではあんまり合わなかったようですね(笑)

 

でも最近(トリオで)同じオンラインゲームをしているらしくネット上で協力して戦ってるみたいです!はい!かわいい!その映像売ってください!!!いくらでも出すんで!!!

 

f:id:JUMP_10_RY:20170320001611j:image

 

そういえば先月のMyojoで有岡くんが俺がスペシャルなコンビだと感じるのは山田と裕翔。今の仲良い姿をみると大人になったんだなって思うと言ってましたね。

 

はぁあぁ〜〜やまゆとの歴史と成長を見守ってくれてた大貴兄ちゃん(;▽;)(;▽;)(;▽;)

 

そして知念くんも結構大変なポジションだったんではなかろうかと思いますね。本当に優しい知念くんには感謝しかないです!!!

 

そして個人的に大好きすぎるやまゆとエピがこのMyojoでの山田くん個人連載真紅の音で語られた日アカ新人賞の話。

 

 f:id:JUMP_10_RY:20170323003203j:image

 

壇上でゆうてぃの顔が頭に浮かんだって。次この景色をみるのはゆうてぃだなって。なにこのサイコーな関係性!?!?切磋琢磨ってやまゆとのために作られた言葉なの!?!?

 

やまちゃんはこうやってちょいちょいクソデカイやまゆと爆弾を落としていきます。

 

先日発売されたTV誌でもこんなことを裕翔くんが話してました。

 

f:id:JUMP_10_RY:20170402083059j:image

 

(;▽;)

 

涙しか出ない!!!なんなのこのサイコーに素敵な関係は!!!裕翔くんもきっと背中を押してもらいたくて、一歩踏み出す勇気が欲しくて、山ちゃんに相談したんだと思うんだけど…泣ける…

 

低燃費やまゆと担は歌割りがやま→ゆと(逆もまた然り)になってるだけでも、雑誌で隣にいるだけでも、ちょっとでもお互いのこと話してるだけでもハッピーになれるように相当な訓練重ねてきたから、こうやってがっつりお互いのこと話してたりすると一気に瀕死になるよね…尊いね…やまゆと…

 

そんなこんなで最近やまゆとエピが次から次へと放出され瀕死の毎日です。

 

はぁ〜〜生きててよかった〜〜〜!!!!!