輝いてる その瞳が

ずっと そのままでいて欲しいから

Sexy Zone New Single ROCK THA TOWN

 

こんにちは!

 

連日Sexy Zone関連の記事ばかりですね…(笑)

 

だってJUMP活動してくれないんだもん!しょうがないよね!!!ラチェスカのCMとかブログ書くほど感想ないじゃん!!!でもちゃんとラチェスカは買ったよ!!!ただやぶたかの新仕事はすっごくうれしい〜〜

 

そして本題!!!

 

Sexy Zone 13枚目のシングル『ROCK THA TOWN』が3/29(水)に発売されました!!!

 

みなさん買いましたか〜〜???

 

今回はなんとMV撮影をワイハで行い、メイキングもマリウスくん曰く「タイタニック並み」に盛りだくさんなのでぜひ!!!

 

タイタニックって相当な作品なわけですけど、それに勝るとも劣らない超大作に仕上がっているというメイキングがCDシングルの値段で買えるってすごくないですか!?!?お買い得すぎません????

 

まずなんたってA面の『ROCK THA TOWN』がサイコーにかっこいい曲!!!盛り上がれるし、バリバリにダンス踊ってて(振り付けはJUMPもお世話になってるs**t kingzさん)ほんっとにかっこいい。MVもほんとかっこいい。もれなく5人ともみんなかっこいい。

 

初回Aではハワイでオープンカーを乗り回すふまけんさん(それぞれ運転の仕方が違って萌える)が見れたり、ビーチではしゃぐ佐藤勝利さんが見れます。聡ちゃんがお風呂上がりのマリたんの話をしてくれます。そしてカッコつけて花魁のように(風磨くん曰く)歩く聡ちゃんもみれます。けんしょりの教習所ミニコントもみれます。とにかくオススメです。 

 

初回Bでは5人でいろんなアクティビティを楽しむ姿がたくさんみれます。ふまけんさんが2人でウォータースライダーに乗ってるところがみれます。子供のように水をかけ合うSexy Zoneさんがみれます。ガチの寝顔もみれます。バレーしたりバギーに乗ったりカヌー漕いだりとにかく盛りだくさんです。

 

最後にはSexy Zone5周年、勝利くん20歳のお祝いの様子も収められてます。『やるからには一番取りましょうよ!オンリーワンだけじゃなくナンバーワンを取りたい』と言う風磨くん…!!!自分の応援しているタレントからこういう言葉が聞けるのって本当に嬉しいなぁと思います!

 

さらにAOKIのCMのロングバージョンまで入ってこの値段!!!お得すぎてジャパネットたかたの社長もびっくりだと思います!!!

 

わたしが一番好きなところは『どっちもどっちってどっちもディスってるからね!』っていう風磨くんの聡ちゃんへのツッコミでした!!!

 

通常盤には巷で話題の激セクシーソング『Slow Jam』が収録されております!!!今のSexy Zoneだからこそ歌える、そんな大人っぽい楽曲になっております。コンサートでの演出もサイコーでしたね!!!これは買うっきゃないな!!!