輝いてる その瞳が

ずっと そのままでいて欲しいから

Sexy Tour 2017 〜 STAGE 26日2部 雑感

 

行ってきました!ガイシ!土日は基本仕事なので上司に無理言って日曜半休貰いました!

 

結論から言うと 控えめに言ってもサイコー、入る予定がある人は本当に楽しんでください!!!予定はないけどちょっと気になってる人はとにかくどうにかしてチケット用意して入ってほしい!!!マジで!!!

 

サイコーだから!!!!

 

正直メインとバクステのみ、外周縦花横花がないって聞いたときはどうなるんだ!?って少し余計な心配してたけど…

 

マジで余計な心配だった。

 

選曲も曲順も演出もぜんぶぜーんぶ無駄なところがなくてずっと楽しい!かっこいい!かわいい!えろい!!!

 

 わたしみたいなド新規でもクソほどたのしかったです\(^o^)/

 

以下いつもJUMPコン入ってるセクゾド新規の人間の感想

 

●はっ、花道がねぇ…!!!

●ステージにベッドがあるぞ…

菊池風磨さんの完璧な肉体(個人的に)

菊池風磨さんソロrougeのえろさ(というかこれオッケーなの?って思った)

佐藤勝利さんの『オランジィィイイイイナ!!!』からのキュヒ顔がかわいかった

●渾身のオランジーナがメンバーに大ウケ(特にふまけんは崩れ落ちてた)してめちゃくちゃ嬉しそうなしょりぽん

マリウス葉さんの完全なるディズニープリンス感(マジでスゲェ王子様特にアンコのときのSexy Zone再現衣装)

松島聡さんの武田鉄矢風のゆきだるまつくろ〜〜

●その横でひっそり英語で歌ってるマリたん

●モノホンの『ハートあげるよ♡』聞けた!

中島健人さんのブルゾンちえみ風コント

劇場版ポケットモンスター 古の巨体 オコリウス スネウス

●大人リウス

●マリたんのつなぎ衣装の多さ

●風磨くんの頭の回転の速さ

●MCがやたらめったらおもしろい

●ソロパじゃんけんマリたん3連勝ほんと奇跡

●2011年のサマリーぶりにWith youを踊ったけど未だに踊れた(どうでもいい)

●直近のシングルのカップリングをちゃんと披露してくれて感動した

●私のオキテでケンティーさんが着替え間に合わなくって帽子の中にウイッグ入ったままで出てきちゃって、半分くらいずーっとめちゃくちゃ恥ずかしそうに踊ってた(あの照れた顔は本気でかわいすぎてやばかった)

●マリたんが終始かわいくて死んだ

●でも時々とんでもなく大人っぽい表情や仕草してて死んだ

●ラブコンのマリたんサイコー

●キャラドリでSNOWという今どきの流行りの演出をしてくれた

●もれなく全員顔がかっこよかった

●誰がトロッコで近くに来ても新鮮に顔面に対してびっくりできた

●どうやら公演ごとに披露する曲が変わるっぽい(MC前のところと風磨ソロ)JUMPが公演ごとに変わるのはスタトロ乗る人とお立ち台の位置と山田涼介の髪型くらいだよね

 

生着替えとかソロ曲を5人で歌うとか古株も新規も関係なく喜ぶような演出が多くてすごくいいなぁと。生着替えなんて何億回みたって飽きないし、テレポやスイガのときも歓声はんぱなかったもんね!

 

きっと風磨くんにとってもSexy Zoneにとっても結構チャレンジな構成演出だったと思うけど、すっごく盛り上がってたし会場の熱がホントすごいなぁって思ったよ。今出せる全てを出してくれてる感じがしてすごくよかった。

 

すき!たのしい!って感情が溢れてて素敵な空間でした!!!このあとも大阪福岡北海道横アリと続いてくけど全員怪我なく無事にツアー完走できますように。

 

ツアーの発表もなくDVD発売まで暇してるJUMP担さん、入る価値ありますよ〜!お金と時間余ってたらぜひ!!! 

 

正直この曲のためだけに余裕でチケ代払えるって曲が数曲あってびっくりだった〜

 

RTTも買ったしFCも入ります!!!