
輝いてる その瞳が

ずっと そのままでいて欲しいから

ブログ名の由来

http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/6653458415126110706

 

ブログ名の由来はHey!Say!JUMPのTO THE TOPの歌詞からお借りしました。

 

か〜がやい〜てる〜 そ〜の〜 ひ〜と〜みが〜

ずっと そ〜のまま〜でいてほ〜し〜いから〜

 

ずっとからのやぶちゃんのハモリが好きです。

 

これはわたしから山田くんへの願いです。山田くんにはずっと輝いていてほしいという思いを込めてブログ名にしました。TO THE TOPは未音源化楽曲ですが、TENコンや矢印か折鶴のDVDに入ってるはず(曖昧な記憶ですみません)なので聴いたことのない方はぜひ!!!

 

今年どこかのタイミングで音源化することをひそかに願ってます。期待はせずに。(笑)

 

安心と信頼の薮くん、知念くん、伊野尾くん、何卒よろしくお願いいたします。

 

とにかくDEAR.のDVD予約出来なくて困ってるのでジェイ・ストームさんどうにかしてください。

広告を非表示にする