読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輝いてる その瞳が

ずっと そのままでいて欲しいから

最近、菊池風磨がヤバイ

 

こんにちは。

 

タイトルの通りです。最近菊池風磨かヤバイんです。とにかくヤバイんです。

 

きっかけは友人に借りたウェルセクのDVDとセクチャンです。今月末セクゾのコンサートに連れてってもらうことになったので少しくらい勉強しなきゃな〜くらいのつもりで見始めたのですが…

 

まず風磨くんのソロが好きすぎて…衣装も曲もパフォーマンスの仕方も全てがドツボで…いい意味でジャニーズっぽくなくてオシャレでカッコよくて。現役慶應生ヤベェな…ってなった。

 

あと個人的にウェルセクのラブコンフュージョンかのイージーカムの流れが!!!!!最高すぎて!!!!!ここだけ50回くらいリピした(マジ)

 

なんだろうね。なんでこんな好きなのかわからないくらい好きな流れで。カーニバルでいうとただ前へからの我Iと同じくらい高まる。ドキドキワクワクする。

 

からのセクチャンの傑作選で完璧にやられました…風マリかわいすぎない????聡ちゃんかわいすぎない????ふまけん頭おかしすぎない????しょりぽんのやんちゃなとこ愛しすぎない????マリたんただの天使すぎない????

 

は〜セクチャンやばいよ。YouTubeで探してほぼ全部の回見漁りました。DVDBOX出して欲しい。いくらでも出すからさ〜〜〜!!!!!

 

とにかく色々乗り越えてきた彼らはもうわたしの知ってるSexy Zoneではなかったのです。ひとまわりもふたまわりもでっかくなった彼らはとっても魅力的でした。

 

そんな中でもわたしの記憶やイメージと一番ギャップがあったのが風磨くんです。

 

こんなにも後輩思いで仲間思いであったかい人だとは知らなかったです。聡マリちゃんがとっても懐いてるのも納得です。

 

頭がいいからこその言葉選びの良さ、切返しのうまさも本当に尊敬します。

 

知れば知るほど好きになっていく風磨くんの魅力は本当にすごい。人を引きつける力のある人だなぁと思います。応援したくなります。ついて行きたくなります。

 

そんなふうに思ってた矢先に少クラのさときくの20。完全におちました。ずるいね風磨くんは!!!恥ずかしそうな嬉しそうな真剣な顔で勝利くんにメッセージを送る風磨くん最高にかっこいい。そしてきっと風磨くんをみたらもっと泣いてしまうからずっと背を向けて歌ってた勝利くん。勝利くんらしかったな。あと勝利くんお歌がたいそうお上手になられててそれもびっくりでした。

 

風磨くんほんと知れば知るほどかわいくてかっこよくておもしろくて最高だからみなさんもぜひ!!!『菊池風磨 爆モテ』くらいで検索してみてください!!!!

 

きっと風磨くんのことカッコつけ方がうざいやつとか、赤西仁の真似してるやつとか、あんまり良いイメージ持ってない方結構いると思うんですけど!!!そんな人にこそ菊池風磨オススメです!!!ぜひ!!!!!!!