輝いてる その瞳が

ずっと そのままでいて欲しいから

最近買ったもの

 

こんにちは〜〜

 

職場のお客さんに勧められて購入したなぐりガキBEATの初回特典の新年会が面白すぎて最近少し寝不足です。時間があればみてる。中毒。

 

こういうオタクが喜ぶ企画を思いつくすばるくんすごいな〜と単純に思いました。わたしは山田くんが映っていない他のグループのCDを買うのは人生で今回が初めてです。売上げ伸びそうだな〜わたしみたいな人絶対に他にもいると思うので!!!

 

これはぜひともHey!Say!JUMPさんにも見習って欲しい!!!ポスターなんか付けるよりもこっちの方が何億倍も購買意欲高まるから!!!

 

あと、思い立った時に買いに行ってこんなにも売れているのにまだ初回の在庫があるのがすごい良い。しっかり準備されててうらやましいなぁ、と。

 

とにかく今年入って買ってよかったものランキングNo.1です\(^o^)/まだ1ヶ月だけど(笑)

 

f:id:JUMP_10_RY:20170130014954j:image

 

そして最近買ったコスメたち〜〜

 

RMK ジェルクリーミィファンデーション 102

RMK フェイスポップアイズ 05(限定色)

PAUL & JOE プロテクティング ファンデーション プライマーS 01

 

ここ最近ずっとRMKのリキッドファンデだったんですがなんとなく気分で変えてみました!最近乾燥が気になってたのでいい感じにしっとりしてすごくいい感じ。今のところ調子いいです!!

 

シャドーはインスタでみてかわいいなぁと思ってつい買ってしまいました(>_<)似たような色持ってるのに(>_<)

 

RMKの下地がもうすぐなくなりそうなのでまたポルジョに戻してみた!学生時代はポルジョの下地に粉叩くだけで色々気にならなかったけど最近は流石にファンデが要るなぁと。年齢感じて辛い。(笑)

 

1月がビビるくらいのスピードで過ぎ去っていったので今月はもう少し1日を大切に生きたいなぁ。

 

とにかくいまはOTTの発売を楽しみにお仕事頑張るぞ\(^o^)/おー\(^o^)/

 

広告を非表示にする