
輝いてる その瞳が

ずっと そのままでいて欲しいから

ジャニオタのコスメポーチの中身

 http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/10328749687206174096

 

面白そうなお題を見つけたので!!!

 

というわけで20代前半社会人ジャニオタのコスメポーチの中身を大公開します!!!!(需要ないとか言わないで)

 

まず下地、コントロールカラー、リキッドファンデはRMKのもの使ってます。ですがポーチには入れてないので割愛。

 

 f:id:JUMP_10_RY:20170120151157j:image

 

●THREE パウダーファンデ

RMKの前は下地からルースパウダーまでTHREEをライン使いしてたのでその名残です。

 

●ADDICTION アイシャドウ 080 099

クライベイビーとミスユーモア。重ねても単品でもわりといい感じになるので重宝してます。

 

●エテュセ マスカラ下地 

自まつが直毛なのでマスカラだけだとすぐ下がっちゃうけどこれ使うと1日中全く下がんない!朝のカールそのまま残るよ!!!

 

●フローフシ モテマスカラ2016 Bk

なんとなくテキトーに買ってみたけどまぁ普通かなぁ。特筆すべき点なし。

 

●RMK フィルムチークス 05

最初つけるのが難しくておてもやんになりかけてたけと慣れればいい感じ。色もサイコーかわいい。

 

f:id:JUMP_10_RY:20170120151856j:image

 

●NARS ベルベットリップ 2719

見たまま発色。つけるの難しい。でも色はほんっとにかわいいよ〜〜魔女過ぎずいい感じにダークなレッド。おすすめ!!!

 

●Dior リップグロウ 006

限定色です。見た目はぶどう色だけど塗るとそんなでもない。自然なピンクになる〜〜

 

●CLARINS リップオイル03

単品塗りではほとんど色つかないけどまじで保湿してくれている感がすごい!ぷるぷるになるよ〜〜

 

●THREE コンシーラー 02

お姉さん曰くファンデーションの濃縮バージョンらしい。化粧直しの時にヨレやすいところにつけて上からパウダーのせる。筆タイプだから使いやすい〜〜

 

いつも持ち歩いてるのはこんな感じです!ほかの人のポーチの中も覗きたいなぁ〜〜\(^o^)/