輝いてる その瞳が

ずっと そのままでいて欲しいから

ネイルサロンに行った時の話

 

このあいだネイルしてもらってたら隣のネイリストさんとお客さんの会話が

 

お客さん「そういえばジャニオタって彼氏いない人多いですよね〜〜(何の脈絡もなく突然)」

ネイリスト「たしかにぃ〜!ジャニオタってきっと理想が高いんでしょうね〜〜。」

お客さん「わたしの友達に嵐好きな子いるんですけど、普段大人しいのに嵐の話になった瞬間もうすごくて!!!1人でずっとすごい勢いでしゃべってるんですよ〜(笑)やばくないですか〜??」

ネイリスト「え〜!でもわたしその人と1回しゃべってみたいです〜(精一杯のフォロー)」

 

隣の席で聞いていたわたし…わたしもネイリストさんと話してましたが返事がおろそかになってしまいました…(笑)

 

一般人のジャニオタのイメージやばい!しかもほぼほぼ合ってるし!!!泣けるぜ!!!

 

人の悪口言うのはやっぱりだめだね…(笑)