輝いてる その瞳が

ずっと そのままでいて欲しいから

カインとアベル 第4話

 

ふぅ〜〜〜4話の放送が終わりました。

 

予想通り優くんエリートコースのやつだね〜〜

 

予告がやばい。あずさが優くんにハグしてるよ〜〜優くんもう黒髪短髪だよ〜〜なんかプロジェクトチームのリーダーみたいなの任されてたよ〜〜どきどきわくわくだね。優くん。

 

正直今日のアニキは人間的に最低だっだもんな。100億円の顔面を殴って階段から落とすなんて( ; _ ; )家燃やすぞ!おい!もうほんと葉山の別荘で大人しく海の声歌っててほしい…あずさもそりゃ優くんに乗り換えますわ!

 

そしてデカ女に頭わしゃわしゃされた優くんめっかわだったよね〜〜〜????

 

1週間待ち遠しいすぎるけどなんとかがんばろっ!はやく5話みたいなぁ。おやすみん。