読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輝いてる その瞳が

ずっと そのままでいて欲しいから

弾丸東京観光〜〜

 

来月から妹が東京でひとり暮らしを始めることになったので物件を探しに急遽東京へ!

 

ぎりぎりまで横アリに入るか入らないか悩んでいたので物件探しにはついて行かないつもりだったけど、横アリはもうすっぱり諦めてついていくことに!

 

丸1日かかると思っていた物件探しが1時間弱で全て終わり、時間を持て余してしまったので観光をしようと浅草へ行きました(*^_^*)

 

仲見世通りを歩いて冷やし抹茶などを飲みつつ進んでいくと右手にスカイツリーが見えて、なんとなくそっちの方へ歩いていると水上バスが!!!

 

f:id:JUMP_10_RY:20161006215522j:image

 

特に行きたいところもなかったし水上バスに乗って隅田川沿いのミニリュウコイキングを乱獲しつつ浜松町へ\(^o^)/

 

なーんかこの流れどっかでみたことあるな…って思ってたら、いつぞやかのやぶちねとさっくんの東京観光ルートだった!!!(笑)

 

慌ててじゃんぺ読み返して確認(笑)おそらく浅草からは全く同じルートを歩んだ模様…(笑)

 

さっき気付いて意識せずやぶちねさっくんと同じルートを回れたことに驚きました!

 

歩き疲れておみやげや買い物する元気もなく何も買わずに新幹線なうです。

 

明日からJUMPちゃんたちは横アリか〜〜!!!やまちゃん少し心配だけど、みんなケガなく楽しく終わりますように(>_<)

 

月曜日も謎に店休日になったから横アリ行けたけど、妹が上京する前の最後の家族の休みが揃う日なので横アリは入らず家族と過ごそう〜っと!

 

そろそろ友達から名古屋の座席送られてくるかな〜〜ドキドキ(>_<)

広告を非表示にする