読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輝いてる その瞳が

ずっと そのままでいて欲しいから

RMKへ!

 

最近使ってたRMKの下地がなくなったので、新しいやつを仕事終わりに買いに行ってきた\(^o^)/

 

今までは色がつかないタイプのやつを使ってたんだけど、お姉さんと相談して色つきのやつにかえてみた!

 

f:id:JUMP_10_RY:20161003225942j:image

 

クリーミィポリッシュトベースの01番を購入!肌を明るくみせてくれるベージュ系の下地で、伸びが良いのでパール粒大で少し余るくらいだった〜〜

 

RMKのお姉さんはいつも親切だし優しいからすきだな(*^_^*)いつも閉店間際に駆け込んで申し訳ない……(笑)

 

そろそろ新しいパウダーが欲しいな(>_<)周りに聞くとやっぱりコスデコをおすすめされるから1度挑戦してみようかな!でもなかなかミラコレ減らないから当分先になりそう( ; _ ; )ミラコレほんとコスパ良すぎ( ; _ ; )

 

眠いけどジェルやって寝よ〜っと!

広告を非表示にする