輝いてる その瞳が

ずっと そのままでいて欲しいから

スカッとジャパン!!!

 

今日は待ちに待ったスカッとジャパンでした!!!

 

ダッシュで帰って1時間くらい正座待機してたら(気が早い)やっとやまちゃ〜〜ん!!!きた!!!

 

個人的にはバスのやつがお気に入り!何よりスーツのやまちゃんが好きだし、話的にもまぁ有り得そうだし(*^_^*)あの女の子を支える(ちょっと遠慮しがちな)手が!!!かわいすぎか!!!

 

そりゃあんなイケメンに話しかけられたら席譲るしか選択肢ないし、何より同じバスに乗れただけで奇跡過ぎてだな……バス代いくら払えばええんや……ってなるわ\(^o^)/

 

警備員さんのやつは現実味ないし、やまちゃんヘルメットにあってないんだもん〜〜!!!テレビに向かって裕翔くんばりのマジレスかましちゃったよ〜〜〜

 

今度は胸きゅんスカッとのやつに出て欲しい!それこそキュン死しちゃう感じのヤツに!(笑)

 

あ〜横アリ入りたい!!!7日のチケット入りたい席かなり値下がってる( ; _ ; )でも我慢( ; _ ; )名古屋まで我慢だ( ; _ ; )

 

明日からチケ発送こわいな〜〜。自分の名義はご臨終なので周りのお友達に感謝だ(>_<)

 

1日目の1部か2日目の1部と1日目の2部交換してくれる人探さなきゃ……座席しだいだよな……神様お願いします!仕事頑張るからいい席ください!!!