読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輝いてる その瞳が

ずっと そのままでいて欲しいから

広島おつかれさまでした!!!

 

Hey!Say!JUMPさん 広島公演おつかれさまでした〜〜!!!

 

2日目のMCレポ読んでるだけでにやけちゃうくらいおもしろかったみたいで羨ましい〜\(^o^)/これは入りたかったやーつ!!!ハワイの話とか何回聞いても笑い転げる自信ある( ¯ ﹀ ¯ )あと薮ママのチャリを転んでぶっ壊した知念さんの話も!(笑)

 

パブロンからのバビロンの件とかやばいな。会場で聞いてたら爆笑しちゃってたなきっと(笑)

 

てか今年もやっぱりグリアリは入りたかったな。あの会場好きなんだもん!あと広島がなんとなくすき!(笑)生もみじも大好きだしな\(^o^)/なんで土日なんだよ〜〜〜〜〜

 

日テレの番組は録画もしてないし途中で寝ちゃって見れなかった…唯一見てたところJUMP誰も出てなかったな(´・ω・`)

 

明日はついにやまちゃんのスカッとジャパンだよ!たのしみだな〜〜!スタジオゲストは桐谷健太さんだから撮影の話とかしてくれるかな??

 

そういえば、やまちゃん腰を痛めてるっぽいけど大丈夫かな??辛い顔見たくないけど、やまちゃんの苦しそうな顔ちょっとすきなんだよな……ごめんなこんなキモいオタクで……

 

TUとかも振り変更してるらしいし、結構ガチでやばめかな?腰はカラダの要って書くくらいだし、大切にして欲しい(>_<)自分も腰痛めたことあるけどしゃがむのも辛かったな〜。

 

横アリまでに安静にする時間なんてないだろうけど……

 

そして横アリからファンタ歌うかな???それとも1ヶ月空くからラストガイシだけかな???

 

やまぺも定時更新ありがとうございました!いつまでも山田担はみんな自分にリア恋だと思ってるやまちゃんかわいすぎか!(笑)お互いもういい歳だぜ?やまちゃん!(笑)

 

やまちゃんが思ってるよりもオタクは大人になってきてるよ〜〜もうみんな倉科カナさん叩いたりしないよ〜〜恋愛ドラマ楽しみにしてるよ〜〜って伝えたいくらいだ!

 

そしてキュン死とかいう絶滅しかけてたワードをぶっこんでくるところもやまちゃんらしい(笑)

 

トイプー飼いたいってかいてあったけど、最近もう空にあってないのかな?次はどんな名前つけるのかな〜〜??やまちゃんちのティーカッププードルとか確実にかわいいよね。飼い主に似るもんな。

 

あ〜明日からも頑張って生きよ……