読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輝いてる その瞳が

ずっと そのままでいて欲しいから

最近買ったもの(コスメ編)

 

このあいだの続き〜〜!!!

 

万引き犯と怪しまれながら購入したもの(笑)

 

f:id:JUMP_10_RY:20161001232820j:image

 

リンメルのポリッシュは深めなローズ系の412とくすんだピンク系の814を購入!セルフジェル派だったけどあまりにも爪が弱ってきちゃったのでガイシまでの間はポリッシュで我慢(>_<)

 

f:id:JUMP_10_RY:20161001002809j:image

 

こんな感じで2度塗りでみたままの発色に!売り場には1度塗りでって書いてあったけどさすがに無理でした。ツヤ系のトップコートよりマット系にするとさらにかわいいかも〜〜

 

お決まりのトッカのハンドクリームはフローレンス。ジュリエッタが好きだけどお品切れでした(>_<)

 

キャンメイクの新作のティントジャムの03番はインスタでみて気になってたので買ってみた!けど!個人的にはティントシロップのが良いかな〜〜下地なしで直接つけるとくちびるがひりひりしちゃった。活用法を探さねば!!!

 

ニベアの色つきリップクリームは意外としっかり色がつく!これ1本でもナチュラルメイクならいけるくらい!かさかさなときにさっとぬれるのでいつもポーチにいれてます(*^_^*)ちなみにお色はシアーレッド。

 

最近いつも使ってるシートマスクがきれちゃったので夏場に買ったクリアターン使ってるんだけど、シートは薄いしアルコール臭はキツいしでとてもじゃないけど顔にはってられなかった( ; _ ; )みんなこのアルコール臭気にならないのかな〜〜??本当に売上ナンバーワンなの!?!?ねぇ!?!?(笑)

 

あと45枚もあるよ……どうしよ……(笑)