読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輝いてる その瞳が

ずっと そのままでいて欲しいから

最近買ったもの(洋服編)

 

またまた誰にも需要のない記事更新します。どっかでうっかり読んでしまった方すみません。

 

f:id:JUMP_10_RY:20160930230924j:image

 

まずミラオーウェンで購入したデニム!!!ゆったりめのつくりで下半身デブなわたしでもサイズ0でいけた〜〜!!!形もかわいいし色もあわせやすいしトップスインしてもアウトしてもかわいい〜〜

 

お値段も¥8800でかわいい\(^o^)/店頭ラス1だったので思わず買ってしまった\(^o^)/

 

韓国服のセレクトショップであずき色の五分袖のリブニットと黒のコーデュロイクロップドパンツも購入〜〜

 

リブニットは形も色も全部ドストライクでお値段も¥2800で即買い!パンツも¥5400で生地しっかりしてるし、裾のフロントにスリットが入っててデザインもめずらしくて即買いでした。

 

ちなみにトップスがfelmoっていうところのでパンツがSylph.っていうところのものです!

 

ほんと韓国服かわいい〜〜最近Dホリでも爆買いしたし自分の中でかなりキテいる\(^o^)/韓国行きたいな〜〜詳しい人に案内して欲しい!!!

 

今日も汚れてもいい仕事服をGUでぽちったので届くの楽しみだな〜〜

 

現場欲をなんとか物欲にかえて抑えてるけど抑えきれず( ; _ ; )こんだけ服買ったら横アリ入れたんじゃないかな〜?って感じだ。

 

来月も予約してたものがたくさん届くしたのしみだけどカードの請求みたくない(>_<)(笑)

 

明日からJUMPさんたちは広島か〜〜去年たのしかったな( ; _ ; )今年もグリアリ入りたかったぜよ( ; _ ; )

 

前乗りは雄也くんと裕翔くん!名古屋は誰かな〜〜???あと残ってるの薮くんくらい??だよね??たのしみにしておこ〜と(●´ω`●)

 

そういえば今日休みで特に人に会う予定がなかったから化粧したくなくて、すっぴんマスクで気になってたキャンメイクの新商品でも見に行こうかな〜って地元の薬局でふらふらしてたら、BAさんにたぶん万引き犯だと思われて「よろしければなにかお伺いいたしますか?」って声かけられて5分くらい後つけられた(笑)アットコスメで検索かけまくってうろうろ挙動不審な動きしてたからだと思うけど…さすがに少しショックだった…(笑)この時買ったものはまた今度改めて書こうかな〜〜

 

お風呂入ったらやまぱわの増刊号ダウンロードして聴きながら寝よかな〜〜やまちゃんリスナーに割りとあたり強いから聞いててひやひやしちゃって寝れなくなりそうだけど!(笑)

 

ヒロイン失格もちゃんと録画したし、明日からも仕事頑張るか〜〜!!!