読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輝いてる その瞳が

ずっと そのままでいて欲しいから

部屋の掃除でみつけたもの


最近のこのままじゃダメだと思い立って部屋をガッツリ掃除して断捨離してるのですが、高校時代に友人からもらった手紙が出てきて……

ルーズリーフを折ったものだったのですが、表面に「プレゾン わかった (^ω^)」と書いてあり気になり読んでみたらわたしがプレゾンとは何の略なのかクイズを出していたみたいで(笑)彼女が考えた答えが「プレーステーション 阿弥陀三尊像Ⅱ」だったのです。彼女の想像力の豊かさに今更ながら驚きました。まさかのゲームのタイトル!!!しかも「Ⅱ」!!!1作目が気になるところですね。ジャニーさんになりきってショーをプロデュースしたりするゲームかな?

その他も一番ジャニオタを謳歌していた時期のものがたくさん発掘されてすごく楽しかったです!!!現場が多くお手紙交換したり身内(死語?笑)と会う回数もすごく多かったのでなんだか楽しそうでした(笑)

みんな今でもJUMP担してんのかな〜〜???